【お知らせ】緊急事態宣言発令に伴う当社業務運営について
2021年4月23日
お客様各位
株式会社トラストONE
【お知らせ】緊急事態宣言発令に伴う当社業務運営について
平素は弊社業務に関しまして格別のご高配を賜り御礼申し上げます。
4月23日に、新型コロナウイルス感染拡大に関する「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、当社では以下のとおりの業務運営にて対応をさせていただきますので、ご案内いたします。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
【当社のお客さま対応について】 ・当社事務所では新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から事故受付、満期更改手続き、変更・解約手続き、満期返戻金のお支払い手続きなどを優先して対応し、出社人数を最小限として営業を行います。 ・「緊急事態宣言」の発令解除までは、お客さまおよびご家族さまの生命と健康を最優先とするため、お客さまと対面での面談を控え、原則電話やメール・郵送でのご対応とさせていただきます。【当社へのお問い合わせ】 当社社員は、在宅勤務を実施しておりますので、以下連絡先にご連絡いただきますようお願いいたします。
|
以上